Angelic Diary

花盛る朝の静けさ薄靄に寂しさ募るいっそ風吹け

  
2010年4月24日(土)   スプーン
久しぶりの吉祥寺。駅ビルの雑貨店でかわいいスプーンを購入。
かわいすぎる!!! お花にかこまれた猫ちゃん
夢のある雑貨は心が豊かになる。
  
2010年4月18日(日)   現代のワルキューレ必読
価値観が多様化しすぎて自分を見失いやすい現代。古代中国の歴史について少しでも知れば、迷いが減ることは確か。
過酷な環境の中、必死に生きた人々の思想、哲学は透徹した価値観を示してくれている。
例えば恋愛。孫子の兵法は下手なマニュアル本より余程使えるでしょう。
  
2010年4月14日(水)   りるるの友達
しながわ水族館のお土産にかわいいタコをいただきました。
名前は「たこちゃびん」だよ
  
2010年4月4日(日)   公園散歩
桜満開の日曜日。りるると近所の公園へお花見に行った。
公園にはきれいなお花がいっぱい♪
桜の雲の下には清楚なスミレもさいていたよ。
少し寒かったから朝はお花見の人は少なめ。
  
2010年4月1日(木)   ちびすけさんだよ
訂正だにゃ!☆三月のパソコン画面に変身したのはお〜にゃんさんじゃなくてちびすけさんでした☆
今年度もにゃんこ城は元気いっぱいで楽しく暮らすことがにゃんこ議会で決定しました。

Angelic Diary2010年3月分

Angelic Diary2010年2月分

Angelic Diary2010年1月分

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004